まだ5月なのに暑いですよね。
既に半袖を着ていますが夏本番はどうなるのか心配です💦
家の中で快適に過ごすには、家の開口部を「内窓」で断熱することがキーポイント!!
クーラーの効きも変わりますし、節電にもつながります。(近頃電気代も高いですよね><)
国や東京都から補助金が出るとはいえ、どのくらい出るのか分かりづらいですよね、、。
是非この機会に、「窓リノベ補助金活用セミナー」へご参加をお待ちしております!
ご予約はこちらから! https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/daiso/events/126868
大創建設


